雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

マグロちゃんは食べられたい!を読んだ

f:id:pazudoraudon:20230623221322j:image

道草を食う(物理)の風紀委員(さしみ)もでてくるぞ

<本文>

相変わらずナーバス期間だ 俺はマグロちゃんは食べられたい!を読んだ 一巻の範囲を無料公開してたからだ この漫画はすごい 他にはない魅力がある というか独自の読み味だ 

内容 マグロ大好きみさきちゃんの釣ったマグロが人間になっちゃった!カジキもついでになっちゃうよ ボーボボのあらすじじゃない 決して マグロちゃんはサーモンランのシャケみたいな価値観をしているので食べられることに至上の価値を見出す危険な女だしかわいい きーちゃんもちょくちょくカジキの血が騒ぎ殺意の波動に目覚めかけてるがへにょへにょしててかわいい そして俺はズボラ系お姉さんのクロマグロ(養殖育ち)に性癖を破壊された

f:id:pazudoraudon:20230623221403j:image

俺はこの会話でエッtな方じゃなくてマジで食す方を指してるのは初めて見た カニバ系の背徳感も味わえるのでお得だ ちゃんとマグロ豆知識も入っているのでそういうところも楽しめる そしてなによりセリフセンスが秀逸だ 俺は11話で泣いた 名エピソードを超えた名エピソードだ 独特の死生観がブッ刺さった 一緒になることと一緒にいることは違う 食べられることは悲しいことじゃない 価値観も種族も違う2人の今後を見届けたい 貴様も今すぐマグロを釣り上げろ

 


あと俺は鰻ちゃんを食べた うまかった モナカも食べた これは自分でアンコ入れるタイプのやつでうまかった

マグロちゃんは食べられたい! / はも おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

ニコニコ静画で1巻分無料公開中だ コメントが邪魔ならアプリ版の設定で消せる 俺は消してる 邪魔なので

 

<英訳>

I read Maguro-chan wants to be eaten!

I was nervous as recent day. I read Maguro-chan wants to be eaten!. It was available to read for free. This manga is great. It has a charm like no other. Or rather, it has a unique reading experience.

Story outlines. Misaki-chan who likes tuna caught a tuna(Maguro) that turned into a human. Marlin became human too! This isn’t Bobobo-bo Bo-bobo’s storyline. Never. Maguro-chan is a dangerous and cute woman who finds supreme value in being eaten because she has values like salmon of Salmon Run.

 

<改善>

One volume, currently available to read for free! まぁあんま変わらん

ボーボボの英語版タイトルがBobobo-bo Bo-bobo だったのハジけてるなぁとなった

俺はカジキエアプなので初めて知ったがカジキマグロは存在せずカジキ(メカジキ科)とマカジキ(マカジキ科)がいてそれぞれ英語名はSwordfish/Marlinとなる バショウカジキはSailfish、フウライカジキ類はSpearfish と呼び分けされてるらしい まるでカジキ博士だ きーちゃんはデパート回でバショウカジキと判明してるのでSailfish となる

 

<単語>

Charm…魅力

Like no other…他にはない