雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦を読んで五条の勝利祝いにラーメンを食べる

f:id:pazudoraudon:20230912195355p:image

Requiescat in Pace まこーら

<本文>

決着!!!!!長きにわたる最強決戦、宿儺がまだ生きてる以上何かはあるだろうがとりあえずは五条の勝ちということで!!!!!

相変わらず興奮して4時ぐらいまで起きてたが今週は最強対決の決め手としてもすごい綺麗だしあのナレーションからしっかり無制限の虚式茈決めてるの流石最強 今週特に好きなのが魔虚羅の適応が裏目に出た蒼の攻防 今まで適応が強過ぎて弱点なくね?とか思ってたら見事に適応したことが仇になっててスッゲェなとなった 五条も宿儺も術式のゴリ押しじゃなくてしっかり考えて闘ってるのも超ポイント高い 次週が相変わらず気になるんだけど1週開くのちょっと耐えられない 細かい感想はTwitterの方に譲ります(from:kansoudon since:2023-09-10 until:2023-09-12) 

まぁとりあえず最強対最強を作中に出てきた色んな要素を拾いつつしっかり描きったの最高すぎてとても嬉しいし間違いなく私的ベストバウトに刻まれた 最強がしっかり最強しててバトルが面白いの凄いよ 単眼猫が無事ピクミングミを買えることを祈って〆