雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦を読んでチープなかき氷を買いに行く

※ネタバレ注意だ

f:id:pazudoraudon:20230808002521p:image

f:id:pazudoraudon:20230807235706p:image

カッケェ

<本文>

今回はステゴロメイン回だ ラウンド2開幕ッということでまずはラウンド1と同じく肩慣らしのぶん殴り合いだ あん時はビル一棟消し飛んだが今回は両者反省して控えめだ 控えめか? 以下雑感

五条悟に殴られたメンツ 僕に並ぶ期待枠 いつか伏黒や虎杖も体験する日がくるのかな これ日下部も殴られたのかな? 漏瑚の隕を耐え羂索のうずまきを耐える男なので全然ありそう そしてナナミン お久しぶりです 無下限ステゴロ 見開きカッケェ こっち 言い方可愛い というかあの影分身は術式関係なしの身体能力なんだろうけどサラッとやってるのヤベェよ いやまぁ宿儺さんもさらっと空を歩いてたから(万戦)どっちもやべーけど そしてこの話通して印象的で尚且つおしゃれな信号機演出 法陣周りは色々語りたいことあるけどこれは𝕏に放流 触れて適応する魔虚羅からすると触れるとフリーズする無量空処やそもそも触れれない無下限バリアは特殊な処理は確かに必要そう そう考えると慶長の御前試合は結構血みどろの戦いになったのかな トータル4回のカウント経ないとバリア貫通しないもんね これ次回どうなるんだろうなぁ 五条先生の手札が少ない分3カウント以内に宿儺を殺す算段が思いつかない ラストの鹿紫雲さん 生前対等な相手 挑みがいのある相手に出会えず病で老いてった身からすると五条vs宿儺のお互い敵なし最強だった奴らが全力で戦ってる状態は色々思うことありそう 彼の価値観からすると至高だろうし羨ましさはあるよね ステイできてえらいね パリパリ抑えられてないけど 番外編の絵日記も良かった 一年ズとめんどくさいおじさんwithおしゃれかき氷 おじさんはめんどくさいと思う虎杖も悲しそうにしてる最強のおじさんもおしゃれかき氷をオススメする釘崎もそれを率いる伏黒も全員可愛いな と同時に御三家で育ちのいい坊ちゃんの悟が縁日のチープなかき氷を食したであろう当時に思いを馳せると切なくなるわね やっぱりさしすで学生期に行ったりしたんだろうか この妄想は劇薬になりうるのでやめておこう お前も今すぐジャンプを買え

 

<英訳> <改善> <単語>