雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

聖園!!!!!野球するぞ!!!!!

f:id:pazudoraudon:20230808235422j:image

ミ カ で た ぁ(ドラえもん書き文字)

<本文>

あまりにもなんもやってなくてナンモヤッテナイになってる 昼に起きたからそもそも活動時間短すぎて気づいたら24時 今日やった有意義なことピクミンとブルアカぐらいだ 有意義か? 諭吉入れたらミカお迎えできたので大変良かったし強すぎて笑ってた 敵溶ける 明日はもっと早く起きて色々やりたいけどできるかな とりあえずラーメン食って寝る 𝑯𝒂𝒗𝒆 𝒂 𝒈𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕

 

 

すっごいどうでもいい補足だが俺は聖園ミカをエアプ時代ずっとせいえんミカ(モンハンの二つ名みたいな)だと思ってた 苗字だったのね おしゃれ 何故か味噌キンが脳裏にチラつくし磯野〜野球しようぜの小僧が語りかけてくる その呪いを共有して〆

 

<英訳> <改善> <単語>