雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は気づいたら連続投稿100を超えててビビる

f:id:pazudoraudon:20230809235818j:image

100記事とりあえず毎日連続で投稿するってのが区切りとしてちょうど良さそうだったけど気づいたら超えてたというお話 

<本文>

タイトル通りだ 思えばおおよそ3ヶ月近くよくわからない文を世に解き放ち続けているがここまで長続きするとは思わなかったので素直に自分を褒めたい ダレたこともあったが何かをここまで続けられたのは久しぶりだ 俺は飽きっぽい人間なので尚更感慨深い 多分人生で一番長続きしたのはパズドラだ 10年やってた それでも今は飽きてたまに触る程度だ 称号と王冠だけが残った

「俺たちはいい歳して喧嘩に敗けたくない」

「幼年から少年となり少年を経て青年となり」

「その成長過程のどこかに置き去られるハズの “喧嘩に勝利(かち)たい” という決定的未熟」

「大人になり………… キャンディを欲しなくなった」

「鬼ごっこをしなくなり ベーゴマをやめた メンコも集めなくなった」

[それでもなお]

[それでもなお]

[喧嘩だけが残った]

(何故か脳内に思い浮かんだ刃牙のナレーション)

この100日と少しの運用で色々把握できた 英訳は飽きたがこれからも𝕏(Twitter)の延長線みたいな使い方での文章投稿は続けると思う 日記みたいな感じだ ただ以前も書いたように当初の趣旨とは運用が異なっているのでブログ名は変えようと思う が いい感じのが思いつかないのでとりあえずはそのままだ まぁ要はただのチラ裏になる 俺の趣味全開だし壁打ちの𝕏垢と同じく創作作品の感想を一人で書いて盛り上がってる お前も今すぐブログを始めろ

 

<英訳> <改善> <単語>