雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦を読んで鼻血が2回出た

※ネタバレ注意だ

f:id:pazudoraudon:20230731235224p:image

今週の暗号マジで凄すぎてびびった
f:id:pazudoraudon:20230731235218p:image

右上宿儺のガチ表情良き

<本文>

今週も今週とてジャンプタイムだし呪術タイムだ 今週も激アツだ というか五条悟が俺の予想の万倍強かった 俺はなんぼ何でも呪いの王相手だと負けちゃう...?とか舐めたことを思ってたが流石は現代最強の男だ 毎週想像を超えた強さをお届けしてくれる 先週魔虚羅で戦況がひっくり返ると思っていたが爆速退勤して笑った 心なしかマコちゃんの表情もウッスって感じだ 今週色々語りたいことはあるがやっぱりまずは五条先生のカッコよさだ 生徒の前なんでねかっこつけさせてもらうよ かっこよすぎんか?マジでかっこいいなこいつ 宿儺のじゃあな最強 も結構好きだ 俺がいない時代に生まれただけの凡夫は完全に最初煽られた分の意趣返しだろう ラストのぶん殴り合いも良い 強者の能力を捨てた殴り合いでしか得られない栄養が確かにある 第一ラウンドは結果をみれば両者領域という切り札を失い痛み分けの形だ なんだかんだで互いに最強だし勝敗がまるで読めない お前も今すぐジャンプを買え

 

<英訳><改善> <単語>