雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦を読んで「赫」の詠唱と宿儺に睡眠時間を持ってかれる

※ネタバレ注意

f:id:pazudoraudon:20230828212209p:image

めっちゃかっこいい見開きとキレッキレの五条の煽りが百点満点のページ

<本文>

2週間ぶりの感想だ 前回アメリカだったので書かなかったがちゃんと読んでるし黒閃でテンションぶち上がってた 今週も良かった 相変わらずテンションぶち上がって𝕏(Twitter)で2時までピーチクパーチク呟いてた 感想は大体そこで吐き出したが今週でだいぶ宿儺さんについて印象が変わった vs五条で魔虚羅一点突破だったのが適応した分リソースを他に回せるようになって万戦以上に凝った十種を魅せてくれたのが良かった 魔虚羅も出せば勝ちのチート枠から相手が五条なのでゴリ押しが通じず破壊のリスクもある あくまで不可侵を破るための手札の一つ 適応能力のある式神という枠に収まった感じが良かった 魔虚羅頼りの宿儺というよりは十種を使いこなす宿儺さんみたいな印象の変化だ 嵌合獣と満象利用した穿血もどきとか器用すぎるし発想が凄い 羂索もそうだが本人以上に受肉体の術式使いこなしてるのが強者という感じがして好きだ 

宿儺さんについて今週思ったのは根本的に戦闘オタクで術式オタクなのかなって

f:id:pazudoraudon:20230828212321j:image

個人的に一番自分の解釈と近かった感想だがこんな性格で御厨子が術式なのそりゃ他人の術式について思うところがありそうだなって

f:id:pazudoraudon:20230828212334j:image

んでまぁこんな性格と本人の呪術センスが十種と相性良すぎるなぁと

今後の展開はまぁよめないが▪️(フーガ)をひた隠しにしてるのが一番怖いなって 五条先生が茈キメようとしてるのと同様に宿儺側も一撃必殺としてどっかで狙ってそう 毎週決着よめねーーーーけどお互いが魅せてくれて今までの戦いで出てきた色んな技術が駆け引きとして用いられてるのが最強対決としてあまりに贅沢で面白いので来週も楽しみに寝る

 


以下今週の感想適当な壁打ち

f:id:pazudoraudon:20230828212437j:image
f:id:pazudoraudon:20230828212434j:image
f:id:pazudoraudon:20230828212431j:image
f:id:pazudoraudon:20230828212427j:image