雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

本屋とピクミン ラストバトルはいろはのいだよ!

f:id:pazudoraudon:20230814225518j:image

ME GA KOWAI !!

<本文>

タイトル通りだ 俺は久しぶりに本屋行った 哲学書を買うために行ったがあまりの難解さに脳がバーストしかけたので漫画を買って中和した 暗号学園のいろはと木曜日のフルットふらいんぐうぃっちとヤニねこを買った ジャンルごっちゃ混ぜだがいい布陣だ ドリフターズの特装版も買いたかったがデカかったのでまた今度だ

ピクミンはかなりのんびりやってたがようやくストーリーをクリアした 王の穴は超良難易度のラスト・ステージだ 初見で20層踏破余裕かと思われたがクイーン・チャッピーに80体近くのピクミンを殺され19層にたどり着いたメンツは紫ピクミン2体氷ピクミン1体というあり様だった 流石にラスボスはきつそうだったのでヒカリ・ピクミンの苗木を解放して50体増やしてラスト・バトルに挑んだが結果から言えばかなり余裕だった ラス・ボスのコン・セプトに対してあらゆる属性に強いヒカリ・ピクミンがブッ刺さってたし紫ピクミン2体でちょうどしっぽを返せるのも良かった とりあえず本筋は終わったので諸々のやり込み要素をのんびりやっていこうと思う お前も今すぐピクミン4をやれ

 

 

 

追記

ヒッコヌキ笛強すぎない???