雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

昨日投稿してないことになってて草

f:id:pazudoraudon:20230813235410p:image

さっき読んだ透き通る世界の健全メモロビを置いておく

<本文>

昨日確かに記事は放出したけど(過去に書いたまま放置してた櫻井裕章に劣情をぶつけてるやつ俺は櫻井裕章 俺は強い - 英文練習帳-tadanokansou-)どうやら4/20何日かに更新した扱いになってた 下書きのまま放置してたからかな 毎日投稿元々するつもりなかったからある意味スタンスは元に戻ったか 記録どこまで伸びるかな〜と思ってたら何気ないことでスパッと途切れて笑ってる とりあえずジャンプ読んで寝る

→ジャンプ先週合併号だから今週ないことに更新時間になってから気づいてやりきれない気持ちになっている どうしろと