雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

インドカレー屋のナンはわんこ蕎麦

f:id:pazudoraudon:20230718235651j:image

絶対にサラダにかかっている激ウマ謎ソース

<本文>

俺はインドカレー屋行ってカレーを食ってた インドカレー屋は危険だ ハッキリ言ってめちゃくちゃうまい それに加えて値段に対して量が多いしナンもおかわり自由だ どうやって採算とってるのか不思議なレベルだ 行く度に設備が豪華になってくので俺は更に不思議に思う アイ・パッドが全席導入されたかと思えばおしぼりはロゴ入りになってホールスタッフまで増えていた あまりに増えすぎてあぶれてるから2人の推定インド人は外でずっと携帯いじってる 楽しそうだ インドカレー屋名物トラップといえばやはりナンのおかわりだろう めちゃくちゃおかわりを催促してくれる 飴玉くれる親戚のおばさんみたいだ そして彼らは独特なのでストップと言わない限りナンを乗せ続ける 友人がよく分からないまま3枚積まれて慌ててストップ言ってたがもう遅い そこにできてるのはナン・タワーだ 俺は彼の絶望の顔が忘れられない 多分今でもナン食ってる お前も今すぐインドカレー屋に行け

 

<英訳>

私用で大学の中退と起業に関する英文書いてたので相殺

<改善> <単語>