雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はクラロワをやるin 巨乳ドラゴン 温泉ゾンビvsストリッパー5

f:id:pazudoraudon:20230711235140j:image

俺はアリーナの「ドラゴン温泉」について知りたくてツイで検索かけたらこれの感想しかヒットしなくて泣いた 5と銘打っているが1〜4は存在しない 味がある

<本文>

f:id:pazudoraudon:20230711235327j:image

俺はクラ・ロワをやってた 今日はすごいやってた 現実逃避だ マスター3まで上げたしサボってたトロも聖域まで上げた ここらになってくるとみんなカンストしててちらほら15もいる レベル差があるとあまりにもきつい なので俺は手持ちでレベルマな奴らを詰め込んだエリ・ゴレで何も考えずに陣形組んで陥してた エリ・ゴレは真の男なのでこれからもしばらくお世話になる ごちゃごちゃ手札を考えるのは神々までおあずけだ お前も今すぐクラ・ロワを始めろ

 

<英訳>

めちゃくちゃ忙しいので無理 現実逃避のツケが回ってきてる

<改善> <単語>