雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はなんか色々やった

f:id:pazudoraudon:20230706234744j:image

ゴブ小屋タスク埋めの一環で作ったデッキがめちゃ強だった

<本文>

ただの日記だ 俺は昼に油そば大盛りを食べてドカ食い気絶部改めお昼寝スヤスヤ部していた なので今目が冴え切っている 嘘だ 猛烈に眠い あと俺は狂ったようにクラ・ロワをやってた 5時間ぐらいだ 最近また課金するようになったのでしっかりダイヤモンド・パスだ トロ上げは神々ぐらいまでで切り上げてメガ・ドラフトやカード・タスク埋めをしている シンプル楽しいので貴様も今すぐクラ・ロワを始めろ

 

<英訳> <改善> <単語>