雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は呪術廻戦アニメ2期「懐玉」を見てテンションがぶち上がった

f:id:pazudoraudon:20230707231203j:image

めちゃくちゃ“らしい”作者コメントで笑った

<本文>

俺は第25話「懐玉」を見た 控えめに言って最高だ 1話あっという間だ マジで秒で溶けた 最高すぎるぜ...って見てたら終わってた 語りたいポイントが多い 多すぎる 以下諸々の感想だ 俺は本誌勢なのでアニメ描写がメインの感想だ 

まずOPとEDだ マジで無限に見れる 特にED 盛りに盛られた学生時代描写で俺は涙腺をやられた ゲーセン対決が直後のバーガーの奢りに繋がってたり小ネタもすごい 当然OPもやばい 青い 青すぎる 眩しさに満ち溢れている 色彩センスも動きも良すぎる 理子ちゃんが映画ヒロインすぎるしみんなが青春してるし甚爾くんは馬券捨ててる 𝑳𝒐𝒗𝒆 俺の心の内なる直哉が暴れてる

本編だが導入がめっちゃ丁寧で良かった アニオリで歌姫さんと冥さんの任務描写が盛られていたが超丁寧だ 結界の理論と脱出方法クレバーすぎるぜ 最強2人のバスケ描写もびっくりした アニオリ描写でこんなアクション要求されるシーンぶちこんで良いの!?良いんだMAPPAはそれが許される 漫画をただアニメにするんじゃなくて原作を踏まえてリスペクトしつつアニメならではの描写を加えるのがプロやな──なってた 猫先生も全面監修とのことだ アニメと漫画製作陣の最強コンビが出来上がっている 俺はラスト甚爾くんが出てきた瞬間内なる直哉が暴走してのたうち回っていた 足トントンしてるのが無性に良かったし面良すぎて暴れてた 直哉!!ステイ!!!

次回予告も超好きだ 墾田永年私財法の方とかコーポレートガバナンスとか学生あるあるすぎて観察眼が見事すぎる チャグチャグ馬コは初知りだ 無性にこれ言う硝子さんが可愛かった 𝑳𝒐𝒗𝒆    お前も今すぐ呪術廻戦2期アニメを見ろ

 

<英訳>

頭痛が超痛いので休業

<改善> <単語>