雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は櫻井裕章 俺は強い

f:id:pazudoraudon:20230426122819j:image

治安最悪のプリクラ

<本文>

こいつは危険なキャラだ 俺はかっこいいおっさんは無条件で尊敬するし好きになるので初読一コマ目で気に入った 上さんと同じだ

ユウショウは前向性健忘で72時間前のことを覚えていない 必要なことをメモに残して逐一確認している 俺は櫻井裕章 俺は強い カッコ良すぎる 字はかわいい

そもそもこいつは化け物だ 強くなるために必要な経験を蓄積できない そんなハンデを抱えながら負けたら死ぬ闇試合で10年以上勝ち抜いている あまりに強すぎるのだ

アンダーグラウンドでのアリとの会話がカッコ良すぎて好きだしイミとの最期の会話も好きだ 無性に哀しかったが涙は出なかった 切ない 

はっきり言って陰陽トーナメントのマッチメイクを考えた作者はやばい こいつと文さんをパンピーの漫画家なら決勝で当てるだろう でもKは違う 初戦で当てる 俺は田島のマッチメイク発表をみてお前!!!!!!!となった 格闘漫画のマッチメイクでどっちにも勝ってほしいと本気で思ったのは初めてだしマジで心が分裂しかけた 三代川になってしまう 

俺は愚かなのでユウショウで丸太小屋コピペを書きかけた過去がある 龍の技-シカツプ・ナガ-で殺されても文句は言えない 忘れたくねーよは本心だろうが言い方になんというかこいつほんとは面白いおっちゃんなのではとなった 忘れた 思い出せない 俺はアメリカにいたのか  トーナメント前控室の壮絶な会話である 面白すぎるだろ 殺し合いの螺旋から抜けてお前は沖縄で晴耕雨読の余生を送るべきだ 

文さんのお前ちょっと信じられないぐらい強いじゃないかという評価が本当に好きだ 俺はヨシフのおっちゃんとの絡みも好きだ ホテル探しは付き合わないし荷物も持たない 天然っぽいところがある かわいい あのハゲは善人とは言えないが石橋との会話やユウショウとの会話に善性は滲み出ているし足を切断するだけのガッツもある 何よりホテルを間違えたりパンケーキ食ったりと言った茶めっけもある かわいい こんなに二人ともかわいいのに無表情で頸椎捻る体制取れるし知略を巡らせてラガーを殺せる 怖い

来る    来る     来る 

   来る   来る 来る   来る

お前も今すぐ詠春拳を会得してチェーンパンチを放たねばならない

詠春拳の連打、チェーンパンチ ジェイスGYM - YouTube

迫力がすごい

 

<英訳>

<改善> <単語>