雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週のジャンプを読む

f:id:pazudoraudon:20230724235214p:image

匿名希望と3人それぞれの表情が味わい深くて好き たゆたんとは別ベクトルでチートよ

<本文>

今週は呪術が休載だ 久しぶりに前から読んだ 忙しい中 以下雑感

ワンピ やっぱガープよ

サカデイ 豹が死んだことに対しての南雲の独白が好き 

アスミ 兄貴がプロだからしっかり強いけどそれはそれとして主人公が一矢報いるの良いわね 次号プロとしての矜持を見せそうな感じもあり先が読めない どうなるか

読み切り めっっちゃ好み アクション上手いし掛け合い上手いし何より悪人更正させる系の落とし所がうまくてストーリーが好き 

暗号 匿名希望!!!頼れる仲間がしっかり頼れる仲間で無双してるの良い WJのメタネタ張ってくるとことか無法なんだ しっぽかわいいっすね

夜桜 兄さんやっぱ最高にキモくて最高にかっこいいな

アンデラ 2周目入ってからずっと最強の漫画 ファンが愉快なおっさんになって嬉しいね

ヒロアカ トガちゃんのラスト 好きに生きて好きに生きた 彼女の物語の終わりとして綺麗だなって

鵺 今週鵺成分少なめで真っ当ハーレムラブコメ感あったけどサラッと明かされたふじのんの過去が重すぎて視覚共有ハゲを俺は許せんよ 学郎の啖呵はかっこいいし裏でずっと幻妖討伐してた周防先輩なんか好きだし辻田ちゃんはちょっと劇薬すぎる あんな後輩いたら貞操観念荼毘に付すんだ

逃げ若 斯波家長北畠顕家もちょっとカッコ良すぎる 

あと俺はジャンプラでシバタリアンを読んだ コメディだと思ったらガチホラーでチビったので注意だ 演出めちゃんこうまくて好き

お前も今すぐジャンプを買え

 

<英訳>

多分木曜までは余裕ない𝕏

<改善> <単語>