雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

ブルアカを始めようか迷う

f:id:pazudoraudon:20230725232605p:image

この子好きかもしれない 一生TLにイラスト流れてくるので

<本文>

タイトル通りだ 忙しいとなんか新しい娯楽求める音頭(多忙ver)だ

俺はブルアカを始めようか迷う〜ぶっちゃけTLに流れてくる女は超好みな奴らだ〜なんで始めないの?時間と金が飛ぶ〜俺は理性がないのでジャブジャブ課金しちゃう〜絶対目に見えてる〜おんなじ理由で原神もシャニマスも諦めた〜未だに後者に至ってはゲームジャンルがよく分からない〜音ゲーじゃないってことだけ知ってる ブルアカもどんなゲームか知らない 俺は無知なので あとピクミン買う 明後日買う 嘘明日買うかも オッチンと氷ピクミンに早く会いたいね お前も今すぐブルアカを始めろ

 

 

PS あまりに忙しすぎて脳内現実逃避で石橋がトーナメント出場したif考えてたけど金隆山とか川口の一撃貰うごとに射精してそうだなって思った 一回戦は佐川弟に一撃必殺技ないからどうあがいても変異性トランス発動で勝ちそうだしいいとこいきそうよな なんだこれは

 

<英訳>

木曜までガチ多忙人(たぼうんちゅ)

<改善> <単語>