雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はニンダイを見た

f:id:pazudoraudon:20230621235145j:image

一番予想外だった作品 めっちゃ楽しみ

<本文>

俺はニンダイを見る 俺は未だに新パルテナの続編を諦め切れないがまぁないので気楽に見る 以下見てた時のリアルタイム雑感だ

ポケモンDLC〜 おソニック 2Dマリオの新作出なそうなので気になる(見返したらフラグだった) ウマ娘!!!?? 家ぶち抜くところで謎にツボった 今の時期色々でぇじょうぶなのかな ゴエモンインパクト? 違った 犬が輝くとこだった 御フェスだァ また偏りそうなお題ダァ インク色はめっちゃいいと思う おRPG   触れたことないので気になってたからいい機会かもしれない おおお!!!!???! 3Dピーチ! めっちゃかわいいな なんかこのピーチ異常にビジュ良くない? いや今までもいいんだけどブッ刺さった 買います ルイージマンション2! 懐かしいぜ 小泉さんガチ目にびっくりしてるのなんか笑う 主人公はハトです🐦 おピクミン 健気でかわいいぜ 夜行けるんけ!?ヒカリピクミン!!?? 新要素多くてマジで面白そう 買います マリカ!!!! 完全新規コース! 新キャラ3体追加!!??? く◯あんさん!!買いますというか買ってます 配信されたらまたしばらくやる おワリオ新作 前作だいぶやりこんで楽しかったので多分買う 愉快 小泉さん!??? 草 ティアキン!!!!! DLCくる? ガノンおじさん欲しいな エッtなので 早くない???? 次最後? 2Dマリオ!!!!!!!新作!!!!!なんか色々すっごい マジでワンダー 買うぞ買うぞ 俺は横スクロールマリオ異常愛者なのでマリオメーカーで高難易度路線は煮詰まったしこの方向で突き抜けてきたのが嬉しかった 貴様も今すぐ気になったゲームを買え

Nintendo Direct 2023.6.21 - YouTube

 

<英訳>

時間がタイトすぎるので明日 ワンダー

<改善> <単語>