雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

ブルアカを始めた

f:id:pazudoraudon:20230726233457p:image

うへへ

<本文>

俺はブルアカを始めた あとピクミンも買った 昨日今日で即オチだ とりあえずブルアカはなんかいっぱいガチャガチャできたので性癖に従って引いた 欲しい子出たので余りのガチャガチャ分はどうしましょって感じ 明日以降本格的にやると思うので色々調べる 戦闘はまだよくわからないが新感覚で面白い 俺はこの手のゲームを全然やったことがないので先生の名前呼びはマジでどう設定しようか迷った カタカナ3文字以上のハードルよ ぱっと思いついた人名が直哉と甚爾だったのでプロヒモの後者を選んだが 直哉くんあの世界生きづらそうというか先生やらせちゃダメだな まぁそんな感じだ 忙しいのに何してんだろうね 現実逃避だね お前も今すぐブルアカを始めろ

 

<英訳>

明日全てにケリをつける

<改善> <単語>