雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は色々やってた for USAgi

f:id:pazudoraudon:20230816235747p:image

銃弾が致命傷になり得ない方々は水着の方がいい クレバーだぜ

<本文>

俺は今日もピクミンとブルアカをやる あとふらいんぐうぃっちの最新刊も読んでた ピクミンは葉っぱ仙人のチャレンジを全部終わらせお宝遭難者調査率その他諸々を全部100%にしたので一区切りだ ブルアカは復刻イベをやってた 新規先生なので復刻だろうが実質新規イベだが あとはトキの誕生日を祝ったりしてた バニー版しか居ないけど絆ストーリーが大変良い ぴょん ふらいんぐうぃっちは密かに推してる二瓶さんの魅力が存分に詰まってるチベットエピソードがめちゃくちゃ良かった というか大人3人組のミッション良すぎ ぼざろもそうだがこういう大人3人組に俺は弱い あと温泉回もあったがアキラさんちょっと脚周りが凄い ユウカしてる 

...明日からアメリカとは思えない生活をしているが明日からアメリカだ とりあえず飛行機に乗り遅れないようにしたいのとクソ暇機内をどう過ごすか考えながら寝る 𝑯𝒂𝒗𝒆 𝒂 𝒈𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕