雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はブルアカをやってピクミンをやってた

f:id:pazudoraudon:20230727234102p:image

睨み目無条件で好き委員会会長

<本文>

タイトル通りだ 俺はブルアカをやったりピクミンをやったりしてた ブルアカは昨日始めたばっかなのでまだ未熟だ 名前を初心者に設定するぐらい初心者だ とりあえず任務をこなして色々解放して先生レベル上げてキャラ育成してイベントストーリー全部読んでイベント周回にAPを消費している イベントストーリーの4人の絡みいいですね めちゃくちゃエッな女がめちゃくちゃ頭キレてて少女の心を併せ持ってるのがちょっと性癖すぎてビックリした 

お前も今すぐブルアカを始めろ なんかいっぱいガチャ引けるしアイテムも大量にもらえるからだ 陰キャならブルアカをやれ

 

 

PS ピクミンはオッチンが可愛いし地下のダンジョン感と地上の箱庭感が好き のんびりやってく

 

<英訳>

呪術のアニメのCMの時にやる お前も甚爾くんと現代最強の爆誕を見届けろ

<改善> <単語>