雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はテキサスに想いを馳せる

f:id:pazudoraudon:20230815230607j:image

セント硬貨の予習してたんだけどこれ見分けるのキツくない?10セントにONE DIMEの記載とかひっかけすぎる

<本文>

俺は久しぶりにショッピングモールに行った 俺は人混みがゴ○ブリの次に嫌いなので映画館に行く以外滅多にいかない ただ明後日テキサス+USAに行くにあたって流石に何も準備していないことに焦りを覚えたので色々買い出しに行った まずサンダルを買う 俺は靴下がゴキ○リの次に嫌いなので普段はずっとビーサンを履いている ただ流石に海外に行くにあたってそれだと心許ないのでサンダルを買った 値札がオシャレで数字をよく見てなかったが2万だった まぁ旅費に比べたら誤差よ誤差 切り替えてけ あと短パンも買った テキサスはみんな短パンってじっちゃんが言ってたので買った ユニクロに感謝だ あとはなんも買ってない 普通に帰った 買い出しという割に買ったものは少ない 家帰って旅行の準備をしようか迷ったがオリマーを惑星から脱出させなければならなかったのでそっちをやってた クリアしたら葉っぱ仙人の道場が開放されたが正直バカむずい 今作やりごたえあるやり込み要素多くて大変良い そんなこんなで1日が終わりそうなので今は現実逃避に酒飲みながらヤニねこ1巻読んでる 準備はいつするんだろうね 最悪あっちでも買えるし必須なものそんなねぇなとなって一向にやる気が起きない 先進国への旅行ってめっちゃ気楽だね お前も今すぐテキサスに行け

 


Deep in the heart of Texas を聴いてテキサス成分をあげる(モネ・ゲームで流れて結構びびった)