雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

1週間のアメリカ旅行振り返り

f:id:pazudoraudon:20230826113158j:image

f:id:pazudoraudon:20230826123131p:image

写真はほぼない なぜなら撮るのが下手なので 目に焼き付けた サムネはいい表情虎杖といい表情ワカモに任せる

<本文>

お久しぶり 俺はアメリカから帰ってきた 観光と睡眠で忙しかったので記事を書いてなかったがまたマイペースに書いていく とりあえず朝起きて怪盗グルーを見返してた 名作を超えた名作 遊園地のシーンの打ち解けてく感じがすごい好き

以下写真フォルダ見ながら色々空白期間の振り返り

8/18(US) ホテルの朝食コーナーでアメリカのおさるのジョージを見る 黄色い帽子のおじさんのテンションが低すぎ&ナレーションも低めの男性ボイスで日本版より全体的に暗め 話の内容のカオスさも相まって少しビビる ジョージが蝶に憧れてキャベツを食い蛹になるためにクローゼットでトイレットペーパーぐるぐる巻きで逆立ちでぶら下がったりする それを見たおじさんの反応はGeorge, what are you doing?(テンション低め) もうちょいテンション上げろ!? あとシラフ廣井きくりで狂ってた 良すぎ 6巻も買わな

8/19(US) タコス食ってた 大量に食った 致死量のタコス あとメキシカンコーラ そしてポケスリはチュートリアルピカさんをライチュウに進化させた 配布飴ありがたいね 野球も見に行った 屋内ドームだがその規模は全てがデカいテキサスを象徴するデカさ 東京ドームより体感デカい そしてアメリカンの根明陽キャっぷりがすごく打って投げるその度にホームランレベルに盛り上がってる ホームラン出たらどうなるんだろってなったらホームラン出た スマブラの海外の反応シリーズぐらいの盛り上がり+花火が打ち上がり知らん人同士で抱き合ってる かと思えば7回終わった時点で負けてた方のチームのサポーターは続々と撤収を始める 見切り早いな!? 面白 併設されてるスポーツバーもなかなか強烈でビールを文字通り水のように浴びて飲んでる トイレで両隣りのおっさんがションベンしながらビール飲んでるのを見て中々強烈だった

8/20(US) ブルアカの百夜堂イベを進める 新任先生なのでマップはLv80のやつだけ無理だった 始めてフルでイベントやったので交換所は満足行く分交換できた 良い この日はヒューストンに移動 飛行機はおそらく元空軍のパイロットで着陸の癖が強い めっちゃ酔った ホテルは綺麗 快適 外は102度 暑すぎ よく湿度ないから海外の高気温より日本の方が暑いとかいうけどあれ完全にパチや サウナとかそのレベルで暑い 風吹けば地獄 汗かかない分よりキツい ホテルの屋外プールを見に行くも大麻キメて踊り狂ってる俺 俺 俺俺俺俺 Ahh~↑↑↑ 真夏 のJamboree〜〜〜〜 レゲエ 砂浜 Big Wave みたいなパリピしかいなかったので断念 近場のウォーターパークに行き日本の10倍早い分5周してくれる観覧車に乗るなどする あれ観覧というかジェットコースターの類 怖すぎ

8/21(US) ポケスリにて初めてお腹の上寝を記録 嬉しい あとジャンプが更新されてた 日曜昼に読むジャンプは新鮮と同時に時差を噛み締める 今週の呪術はなんといっても五条先生の黒閃が激アツでよかった これ深夜読んでたらまた夜更かしルートだったね この日は博物館に行く ガキが行ったら興奮してぶっ倒れる量の化石と恐竜の展示だった ナイトミュージアムをなぜか思い出したがこの量動いたら普通に死ねる あと宝石の展示もやってた なんかうまそうだった 弥子の気持ちをここにきて理解 綺麗な宝石はなんかうまそう 

8/22(US) NASAに行く 俺は事前に宇宙兄弟を読んでたしアルマゲドンインターステラーも見てたので準備万端だった この日だけ写真を大量に撮っている 興奮が伺える 何気にスペースXも実物が展示されてた 興奮したのでTシャツも買った 俺はイーロンの養分でゲス𝕏  この日も致死量のタコスを食ってた サンキューメキシカン

8/23(US) メインイベントは一通り終えたので納期に間に合ったプログラマー並みの余裕を持ちつつ市内観光 州議事堂が国会レベルのデカさでビビる 写真よりもリョウ虹のイラストの方が多かった 疲労に効くのか?

8/24(US) ダラスへ戻る タコベルに行く こいつずっとタコス食ってる 食べ足りなかったのでJack in the box にも行く バガキンとマクドの中間っぽい感じでかなり好み 日本上陸してくれ

8/25(US) 飛行機の時間がかなり早いので死ぬ気で起きる 空港ラウンジにて渋谷事変のPV見てぶち上がる 機内は一睡もせず 12時間座ってると山登りしてた頃の極限トランス状態に到りそうになる 石橋強? 私的お気に入り映画ウォーリーを見て満足しミニオンズフィーバーを見てもう一回怪盗グルーを見たくなる あとはずっとマリオメーカー ひたすらマリオメーカー 

8/25(JP) これまでの日付が一日ズレてたことに気づく iPhoneタイムゾーンが自動で切り替わる弊害 めんどいので直しはしない 寝る前にワカモの絆ストーリー(1日デート回)を読んで悲しくなる ワカモ...良い子...幸せになれ...

8/26(JP) 今日 無気力でただ寝てる 今もベッドの上 8月がもう終わる事実から目を背けテキサスの広大な大地に想いを馳せる クソ暑かったぜ

以上〆