雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦のアニメを見て渋谷事変まで待ちきれない

f:id:pazudoraudon:20230804235851j:image

タバコは仕方ない!!!おじさんありがとう!!!!!

<本文>

タイトル通りだ 遂に過去編最終話だ 正直この5話濃密ながら毎話ほんとに体感5分で1ヶ月経った気がしない 猫先生も言ってるがすげーアニメだ 俺は呪術で甚爾くんと直哉くんと漏瑚さんが大好きな人間なので過去編で成仏しかけたし渋谷で多分成仏する 過去最高の夏になりそうで大変嬉しい 以下雑感

OPスタート ラストの現代に繋がる演出に掛かってて上手いしこの最高のOPがここで見納めなの寂しい オシャレペン回し ソーメン食いすぎた? 言い方好き 堕ちてく夏油の演出キレッキレで人心無 水音と拍手重なるのえっぐい 九十九さん!!!余計な一言!!!甚爾周りも理子ちゃん周りも天元も呪力の誕生秘話についてもかなりピンポイントで地雷踏み抜いてるわね 因習田舎村 セリフ潰れ演出をぼかし音声にするの良い ナレーションも報告書形式にしたりと自然な感じ 喫煙シーン カットなし! ショーコさんのここら辺のセリフ好き 五条夏油の別離の対話 まぁここで茈撃てるようなメンタルなら渋谷でも民間人の犠牲無視して全員祓っただろうし後進育成の方には本人もいかなかっただろうなって 五条先生の善性と非術師に対する在り方が出てるとこだと思う ミミナナかっわい いやかわいいな そして教団乗っ取り ここら辺のアニメの演出妙に刺さった テンポと動きと曲が絶妙 園田さん まぁ私怨よ ショタ黒恵 100%ない マジでしたね つーか行ってたら壊滅の折色々めんどいことになってただろうなって そして現代に いやーなんか一本の映画を見たみたいな爽やかで味わい深いラスト 余韻がすごいし1話の濃度もすごい 今日食った天一の濃いめぐらいある さて次回閑話 これはアニメ勢向けの時系列整理と情報整理が主かな 次回予告は小沢回 虎杖の魅力が詰まってる回なのでカットしないでやってくれるの大変嬉しい そして遂に始まる渋谷事変 俺が本誌で追うようになったのがここら辺で今でも毎週あの濃度であの話を読めてたのは幸せなことだったなって トレーラームービーでもうすでに激アツ ジャケットイラストも小ネタめっちゃ詰まっててすげー良い お前も今すぐアニメを見ろ

 

<英訳> <改善> <単語>