雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦のアニメを見て興奮しおにぎりを床に落として泣いた

f:id:pazudoraudon:20230721232516j:image

元アニメーター志望の頃の名残がゴリゴリ出てるし楽しそうで何よりだ

<本文>

タイトル通りだ 俺は第27話「懐玉-参-」を見た 今週はあまりにも最高すぎたのでもう既に5回見てるし甚爾くんの戦闘シーンは10回以上見ている マジでやばい 1話の濃度が濃すぎる ウユニ塩湖を超えている ということで以下雑感

沖縄演出神!!!!原作追ってた頃マジで落丁を疑うと同時に意味を理解して天才だぜってなったお気に入りシーン 沖縄曲付きでキマってるしアニメとしてオールウェズ満点を超えてる演出で良かった 飛行機を外部から見ててくれたのも虹龍くんだったのね やっぱ相当お気に入りだったっぽい 手持ち最高硬度で空飛べてかっこいい 確かに良い 沖縄描写も神!!!盛れるところをしっかり盛ってくれるしセリフを挟まず曲と動きで魅せるのがすごいハマってて良かった 特に水族館描写 マジで上がった期待を飛び越えてきてくれてすごい ちょっと泣く そして高専結界 甚爾くんのターン始動 ここのブッ刺しから不穏な方向に流れ変わってく感じがたまらない 堕ちていく堕ちていく 幼五条見にいく甚爾くんのシーンも良いわね 六眼に映る演出で内なる直哉が暴れてる というかあっち側2人が揃ってるマジで直哉キラーなシーン 着物甚爾くんやっぱゴツくて最高やね そして始まる戦闘 フィジギフの動きすっごい 蒼の作画すっごい 無下限貫通天逆鉾の演出すっごい 甚爾くんのオーバーキルブッ刺しと五条先生の推定死体もすっごい もうなんかあらゆる全てがすごくてここだけめちゃくちゃ見返してる 甚爾くんの顔と演技が原作コマの好きなとこしっかり押さえつつ超超キマってるのも良かった そしてラストの演出!!!!人の心とかないんか!!!直哉くん便利だな いやエンディング曲と重ねるのズルいんだ マジで泣くし絶望を知ってる分情緒が暴れてる 銃声 絶望 因果の断ち切り ラスト夏油の死ねの演出もかっこいいを超えたかっこいい ということで今週もめちゃんこ楽しめたし次週が待ちきれない 次回予告も今回は真面目めだ お楽しみに!とは言えないぜ〜 好き まぁ確かに青い春が終わりに向かってくからね お前も今すぐアニメを見ろ

過去編範囲だ

 

<英訳>

ポケモンスリープのチュートリアルが終わっていないので𝑯𝒂𝒗𝒆 𝒂 𝒈𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕

<改善> <単語>