雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺はティアーズオブザキングダムを狂ったようにやってた The Legend of Zelda: Tears of the Kingdom is awesome!!

f:id:pazudoraudon:20230512214550j:image

タイトルでるとこで感極まって泣いた

<本文>

俺はティアキンを買った 多くは語らないが間違いなく面白いしブレワイをやってなくてもセーブデータの引き継ぎとかは特に無いので楽しめる 貴様も今すぐハイラルと天空を翔け巡れ

ーー

ここからは軽く触れた体験談だ ジャンプボタンをXにするかBにするかでめちゃ迷った ブレワイはX操作で慣れてるがスプラがBジャンプなのでどっちもやる身としては大変な問題だ そして今作のリンクはハッキリ言ってめちゃくちゃかっこいい 勿論前作もかっこいい ブレワイ時も思ったが散策してるだけで楽しいし直感的にこれできるんじゃないか?と思ったアクションをできるのはやっぱりよくできてると感じた 特に今作はクラフトがあるのでよりその要素が強い まぁとにかく暫くはハイラルに移住することにする やるべきタスクはしらねぇ 俺は世界を救うので忙しい

 

<英訳>

 I bought the TotK. I don't say anything more, but I can say that it is awesome. And if you haven't played the BotW, you can enjoy this game without transferring over saved data. You must run around in the Hyrule and the sky right now.

 

<改善>

 I won't say much, but it's definitely fun. 文意通り

 

<単語> 

won't say much...多くは語らない

transferring over...転送、伝達、引き継ぎ