雑食雑記-tadanokansou-

奇しくも私のそれは左鉤突きから始まった それとはつまりー

俺は今週の呪術廻戦を読んで2時まで起きてたしアニメも見る

※ネタバレ注意だ

f:id:pazudoraudon:20230905215941p:image

宿儺に手を添えてるマコちゃんかわいい

<本文>

今週と先週がごっちゃになってる 相変わらず曜日感覚皆無マンだ カレーを食べる海軍の気持ちもわかる 今週もアニメ含め楽しませてもらっているがあまりにも楽しみすぎて毎度𝕏(Twitter)で感想も考察という名の妄想も全て吐き出してしまっている 1人で12時更新の最新話読んで2時まで語ってる 吐き出しすぎている 

...正直いうと毎週の感想をそっから転写するだけになってきている というかリアルタイムで読んだ熱量に加えて深夜テンションも加わって秤もびっくりの熱なのでブログに転写すると色々チグハグになってくる 毎週余力がなかったら多分更新しなくなるのでそん時は多分𝕏(Twitter)で元気に呟いているナイアガラの刃牙でお待ちしています とりあえず今週の感想(since:2023-09-03 until:2023-09-05)はそこに譲って〆

 

アニメはOPもEDも最高を超えた最高でちょっとビビってるし余韻に浸ってたらCMの井口さんで破壊されてウケてるし次回予告で三輪ちゃんかわいってなってるクソチョロマン メカ丸は今見返すとあそこで羂索控えてるの色々詰んでてお辛い 次回宵祭→渋谷事変本格始動っぽいので楽しみですね 

 

 

 

 

(そもそもなんで毎話感想書いてるかって言ったら呪術にそれだけのめり込んでるのもあるけど単純にポジティブな感想を眺めるのが好きな人間なので 自分の過去の感想ですら定期的に眺めて懐かしってなるクソキショ性癖なのでその発露の場として使ってる節がある)